次やることとか

下川 北斗

to htm...@googlegroups.com
@hokutsです。

こんなページ作ってみました。
"次やること候補"
https://html5fukuoka.wiki.zoho.com/%E6%AC%A1%E3%82%84%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E5%80%99%E8%A3%9C.html

どれやりたいとか、ほかにもアレが興味あるとか、ありますかー?
#なお、以前、HTTPをガチで学ぼうみたいなことを言っていましたが、あれは
何かストイックなことになりそう&ちょっとHTMLから離れすぎ感があるので、
本コミュニティとは別の、クローズドな会にすることにしました。
本とか仕様書を全員ガッツリ読んでから集まる!みたいなことがしたい人は
僕宛にでも一報下さい。

あと、実はコミュニティの母体をFacebookに移行することを考えてたりするのですが、
アカウントない人も多いんじゃないかとか、いろいろ迷ってます。
「いいね」の数でやること決められたりするのはいいかなぁ、とは思います。
ご意見あればよろしくお願いします!

下川 北斗

to 下川 北斗, htm...@googlegroups.com
@hokutsです。

「母体を移す」かどうかは置いといて、とりあえずFacebookグループ作ってみました。
http://www.facebook.com/groups/html5.fukuoka

Facebookアカウントわかる人は勝手に追加しちゃってます。
他の方もどうぞ存分に参加リクエストしちゃってください。

気軽にコミュニケーションとりつつやっていきましょう。