とやまシビックテックパーティー2018 Techでつながる、いい街づくり ~LINE@を活用して, よりいい街を作るハッカソン~のご案内

Takayuki TOMINARI

Feb 2, 2018, 10:44:26 PM2/2/18
to 北陸エンジニアグループ
Code for Toyama City 冨成です。

イベントのご案内です。
2/17(土), 18(日) LINEのMessage APIを使ったハッカソンを開催します。
LINE株式会社のエバンジェリストの方をお招きし、LINEボットの開発を中心にハックします。
18日は、交流会も行う予定です。

お申込は、ConnpassかFacebookで受付中です。

部分参加などの可能です。
大勢の方のご参加をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。