[Event]『Hokuriku ComCamp 2016 powered by MVPs』(2/20土 金沢)

小島 富治雄

Jan 6, 2016, 12:25:13 AM1/6/16
to 北陸エンジニアグループ
イベントのお知らせで失礼します。

この度、石川県金沢市で、毎年恒例のマイクロソフトの技術に関する勉強会 ComCamp を開催します。 是非ご参加ください。 新社会人、第二新卒、学生さん大歓迎です。

日本マイクロソフト人気エバンジェリスト西脇 資哲 氏がドローンを紹介してくださいます!

◆日時:
2016年2月20日(土) 11:00~18:10
(18:30から近くの会場で懇親会もあります)

◆会場:
ITビジネスプラザ武蔵 6F 交流室2 (石川県金沢市武蔵町14番31号)
http://www.bp-musashi.jp/guide/about/
http://www.bp-musashi.jp/guide/about/download/pdf

◆詳細/お申し込み:
http://hokurikucomcamp.connpass.com/event/23628/
(懇親会: http://hokurikucomcamp.connpass.com/event/23635/ )

◆内容:

「C# 大好き MVP による、C# ドキドキ・ライブコーディング!!」
石野 光仁 氏、鈴木 孝明 氏、小島 富治雄 氏 Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies 3名

「Windows 10 楽しい使い方」
さくしま たかえ 氏 Microsoft MVP for Windows Experience

「DataTableを徹底解剖しようぜ!」
片桐 継 氏

「エンジニアよ興味を持ち続けろ! ドローンだってITだ」
西脇 資哲 氏 日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員・エバンジェリスト

「いまから始める Windows Server」
澤田 賢也 氏 Microsoft MVP for Cloud and Datacenter Management

「馴染みの .NET Framework で CMS を使ってみよう」
矢後 比呂加 氏 Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies

ライトニングトーク 「リモートデスクトップ関連」
金子 雄一氏

----
小島 富治雄