Asia Opendata Hackathon 富山県魚津市会場のご案内

Takayuki TOMINARI

to 北陸エンジニアグループ

皆さん, Code for Toyama City 冨成と申します。ハッカソンの告知をさせてください。

8/5(土), 6(日) の二日, Asia Opendata HackathonのWEB応募に向けたハッカソンを富山県魚津市で開催します。

気象データ活用がテーマで、気象庁などのオープンデータを活用したハッカソンになります。

日本予選で優秀な成績をおさめると、8/19(土) 内閣官房で開催されるプレゼン&デモに招待されます。

更に国内上位2チームに選ばれると、9月に台湾で行われる「ASIA PACIFIC OPEN DATA SUMMIT 2017」での表彰式に招待されます(チーム代表者の旅費は事務局負担です)。

ちなみに、最優秀チームには$850, 優秀チームには$550の賞金も贈られます。

ハッカソンは, 東京・大阪でも開催されますし, 独自でハッカソンなどのイベント企画もOKですが, 手っ取り早く「近場でお仲間が欲しい!」という方がおられましたら、是非ともご参加を検討ください。

何卒、宜しくお願い致します。