JavaOneTokyoスピーカー迎撃の相談

yuhki nagise

to 北陸エンジニアグループ

Oracleの伊藤さんより相談がきまして、すごく大雑把にいいますと

JavaDayTokyo2016の海外スピーカーがせっかくだから日本ツーリングしようぜ的なことをやるらしく、ちょっと北陸の連中でもてなしてやってくれよという話です。

予定は5/18(水)で手土産にセミナーぐらいやるよ、通訳はいないよ、ということのようです。

せっかくなので受け入れしたくはあるのですが、設備や人的な支援をいただける方いらっしゃいませんでしょうか。