富山県のハッカソンイベント「とやまシビックテックパーティ」のご案内

Takayuki TOMINARI

to 北陸エンジニアグループ
こんちには

Code for Toyama City 冨成です。
9月24日(土) , 25日(日) の二日間、富山県立大学にて、ハッカソンイベント「とやまシビックテックパーティ」を開催します。
ハッカソンでは、県内3つのアイディアソン会場から来たアイディアをベースしながら、皆さんでアプリケーションやサービスを考え、「アーバンデータチャレンジ」というコンテスト応募を目指します(優秀作品には賞金でます)。

また、ハッカソン前には、国立研究開発法人産業技術総合研究所人工知能研究センターで首席研究員を務められている 本村陽一先生にご登壇頂き、「次世代人工知能と確率モデリング技術」と題して、ご講演頂きます。

お申し込みは、以下のサイトで受け付けております。
皆さまの、ご参加を心よりお待ちしております。

https://codefortoyamap.doorkeeper.jp/events/51209