【イベントのお知らせ】「リモートチームでうまくいく」倉貫義人さんと語らう会(2/6)

hikaruworld

to 北陸エンジニアグループ
盛川@富山です。
今週末のイベントのお知らせです。

2/6の14:00からToyama.rb #03 のイベントとして、
「納品をなくせばうまくいく」「リモートチームでうまくいく」著者であり、
株式会社ソニックガーデンCEOの 倉貫義人さんをお招きし、
リモートワークをテーマにお話をしていただきます。

https://toyamarb.doorkeeper.jp/events/37344

簡単なセッションをして頂いた後で、
ビアバッシュ形式で気軽にワイワイしたいと考えています。
まだまだ人数に余裕があるので、興味がある方は是非ご参加下さい。

以上です。
よろしくお願い致します。