Java8 勉強会のお知らせ

yuhki nagise

Mar 10, 2014, 9:29:06 PM3/10/14
to 北陸エンジニアグループ
こんにちは。なぎせです。

講師に櫻庭さんをお迎えして 4/26(土) にJava8勉強会をしようと企画しています。
設営など手伝っていただける方いらっしゃいましたら、なぎせまでご一報ください。

会場は富山市中心部 (県民会館か国際会議場) を検討中です。

Java8でラムダ導入により文法が大きく変わりますが、
ハンズオン形式でそれを克服することを目標に考えております。

JJUG CCC 2013 Fall で大盛況だった櫻庭さんの

Project Lambdaハンズオン
http://www.java-users.jp/?page_id=709#r5-3

を富山で公演してもらいたいと考えています。

なお、懇親会はホタルイカ尽くしの予定です。

募集サイトは追って連絡しますので、奮ってご参加ください。

Keiichiro

Mar 13, 2014, 4:51:59 AM3/13/14
to hokuriku...@googlegroups.com

なぎせさん、グループの皆様

はじめまして。小松在住の山本慶一郎と申します。
今後とも宜しくお願い致します。

表題の勉強会、ちょっと遠めですが、会場設営等のお手伝いから参加したいです。必要事項等、連絡頂けるようお願い致します。

# 今までROMのみでしたので、一旦ML投稿させていただきました

2014/03/11 10:29 "yuhki nagise" <nag...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「北陸エンジニアグループ」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには、hokuriku_engin...@googlegroups.com までメールを送信してください。

yuhki nagise

Mar 17, 2014, 11:25:36 PM3/17/14
to 北陸エンジニアグループ
山本さま。

なぎせです。

返答が遅くなってしまい申し訳ありません。

手伝っていただく事柄は

1) 会場設営 (机などを動かす、プロジェクター・スクリーンを設置、電源タップの設置)
2) 出欠確認、会場費カンパの集金
3) 遠方からの参加者の送迎(自動車で空港に迎えに行く)
4) 閉会後の片付け
5) 懇親会参加者の先導

といったところです。
小松からの参加ということですので、1,2,4あたりを手伝って貰えればと思います。
当日、少し早めに(30分程度)会場についていただければ助かります。

よろしくお願いします

Keiichiro

Mar 17, 2014, 11:43:48 PM3/17/14
to hokuriku...@googlegroups.com

なぎせさん

山本です。返信ありがとうございます。
下記のような内容なら、特に問題なく助力できると思います : )
# 現在車を持ってないため3.だとを難しいのですが...

> 小松からの参加ということですので、1,2,4あたりを手伝って貰えればと思います。
> 当日、少し早めに(30分程度)会場についていただければ助かります。

何卒宜しくお願い致します。

# Twitterやブログにもちょくちょくお邪魔させたいただいてます。
# ホタルイカにせよ、ご当地の魅力アピールが全国からの集客のカギなんですね : P

Keiichiro

Apr 17, 2014, 6:37:44 PM4/17/14
to hokuriku...@googlegroups.com

なぎせさん

山本です。こんにちわ。

大変申し訳ないのですが、富山の勉強会に参加できなくなりました。
自らサポートを申し出ておきながら、大変申し訳ありません。

アテンドは先にキャンセルしておきました。、また機会があれば宜しくお願い致します。

グループの皆様

私の代わりにサポートできる方がおられましたら、是非宜しくお願い致します。