ハッカソンのご案内(県民発公共交通オープンデータ利活用開発合宿)

Takayuki TOMINARI

Dec 1, 2018, 7:46:06 AM12/1/18
to 北陸エンジニアグループ
コード・フォー・トヤマシティ 冨成です。

12/15(土) , 16(日) 富山県の公共交通に関連したハッカソンを開催します。
乗換案内事業者のパイオニアである、ヴァル研究所からエンジニアをお招きし、
駅すぱあとのAPIの解説をして頂くとともに、ハッカソン向けに、
駅すぱあとのAPIをご提供いただきます。
そのほか、富山県が整備しているバス情報の一部もハッカソン向けに
先行して利用可能できます。

公共交通、MaaSなどのご興味があるエンジニア、デザイナーの方は、
ぜひ、参加をご検討ください。

日時:2018/12/15(土) 13:30~ 16日(日) 14:30
場所:越中八尾ベースOYATSU
参加費:無料(現地までの交通費, 食費などはご用意ください)

申し込み:以下のサイトからお申し込みください。

詳細情報:

何卒、よろしくお願いいたします。