[イベント]アジャイルジャパン2017富山サテライト

hikaruworld

to 北陸エンジニアグループ
イベントのお知らせです。

6/24(土) 13:00から、
アジャイルジャパン2017のサテライトを富山で行います。

Joshua Kerievsky 氏による“モダンアジャイル”の基調講演のビデオを放映した後、
永和システムマネジメントの木下さんを招いた招待講演、
富山独自の地方コンテンツの他、参加者やスピーカーのみんなで議論する予定です。

みなさんが、日頃プロジェクトを進めていく上でヒントになればと思いますので、
興味のある方はご参加くださいませ。

以上です。
よろしくお願い致します。