[Event] 『ソフトウェア技術者サミット in 福井 2016』(7/16土)

小島 富治雄

to 北陸エンジニアグループ
イベントのお知らせで失礼します。

『ソフトウェア技術者サミット in 福井 2016』(7/16土)
~ITアーキテクトの第一人者に聞く! 福井で一流のエンジニアになる方法~
https://fitea.doorkeeper.jp/events/45122

日本を代表するITアーキテクトの皆さんに、福井で語っていただきます!

一緒に福井で一流のソフトウェア エンジニアになる方法を学びましょう。
学生さん、新人さん、大歓迎です。

どうぞご参加ください。

■ プログラム:

・基調講演「クラウド時代のエンジニアについて」

鈴木 雄介氏 グロースエクスパートナーズ株式会社 アーキテクチャ事業本部 執行役員、日本Javaユーザーグループ 会長

・「Windows開発者のための継続的デプロイ on AWS」

福井 厚氏 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 技術本部エンタープライズソリューション部 ソリューション アーキテクト

・「良い設計とアーキテクチャ」

小井土 亨氏 日本科学技術連盟SQiP運営委員、日本XPユーザグループ運営スタッフ

・「テスト駆動開発ライブ~C#ペアプログラミング実況中継」

平鍋健児氏 株式会社永和システムマネジメントおよび株式会社チェンジビジョン代表取締役社長/小島 富治雄氏

・アーキテクト パネル「~アーキテクトが語るソフトウェア開発で大切なこと~」

・ライトニングトーク

■ 日時:
2016年7月16日(土) 13:00~18:30

■ 会場:
福井大学 文京キャンパス
総合研究棟VII (工学3号館 / 情報・メディア工学科) 311L講義室
福井県福井市文京3丁目9番1号

■ 主催:
・福井情報技術者協会 [FITEA]
・Hokuriku.NET
・公益財団法人ふくい産業支援センター

■ お申込み:
https://fitea.doorkeeper.jp/events/45122