11/20(水) AWS Community Day Kanazawa 開催

ふぁらお加藤

to 北陸エンジニアグループ

AWSのユーザーグループ「JAWS-UG 金沢」と「アマゾン ウェブ サービス (AWS)」の共催で、11/20(水)にITビジネスプラザ武蔵にて「AWS Community Day Kanazawa」を開催します。

詳しくはウェブペイジをご参照ください。

主にユーザーコミュニティの「JAWS-UG 金沢」が運営と進行を担当し、地元のAWS・クラウドによるソフトウェア開発・IoTやビッグデータ、それら人材の横の交流・育成・採用や、開発手法・スモールスタート、中小企業の取り組み、働き方改革からハンズオンなど、幅広く・奥深く・有意義な勉強会にしたいと考えています。

参加は無料で、お弁当、懇親会(軽食)付きです。ハンズオンなども行いますので、これを機会にぜひご参加ください。
出展したい!などもございましたらお気軽にご連絡ください。