【最大6,000円】アンケート回答でもらえるチャンス!

らくらく連絡網

to hokukoukai-g...@googlegroups.com
正しく表示されない場合はブラウザでご確認ください。
【PR】らくらく連絡網からのお知らせ★
「大学受験」に関するアンケート
回答完了でもれなく
1,000円&抽選で5,000円当たる!
「大学受験」に関するアンケートのお願いです。最後まで回答完了した方にはもれなく、Amazonギフト券1,000円分をプレゼントします!
加えて今なら回答完了の方から抽選で、Amazonギフト券5,000円分を追加でプレゼント!総額6,000円がもらえるチャンスです。
アンケートは5~10分程度で回答が可能です。7/28(木)まで限定のキャンペーンですので、忘れないうちにぜひご参加ください!
※おひとり様1回までとなります
※条件に合致し回答完了の方のみ対象となります
↓回答はこちらから↓
アンケートに答える!

配信元 らくらく連絡網

配信停止について

団体有料版について

※このメールには返信できません

(c) eole