明日のheroku-ja meetupについて

Junya Ogura

to heroku-ja
おぐらです。

遅くなりましたが、明日の詳細が決まりましたのでお知らせします。
あとherokuな会合だとかっこわるいので、heroku-ja meetupと呼称することにしました。

■時間
11月22日(月) 19:30~21:30

■場所
珈琲&洋風居食屋 海峡 新宿中央口店
http://r.gnavi.co.jp/g498835/

Googleマップはこちら http://bit.ly/bGHBky
新宿駅の中央東口か東南口から出て5分ほどの、ロッテリア斜め向かいにあるビルの4階。

費用は1人2,980円で飲み放題になります。
19:15くらいからビルの入口でiPhoneをいじってますのでお声がけください。
19:30を過ぎてしまった場合は、私の名前で予約をとっていますので直接4Fの店内まで入っちゃってください。
遅れそうな場合は #herokuja か @junya 宛にメッセージいただけると助かります。

それでは、参加されるみなさんよろしくお願いします。

# komagataさんは早速ネタの準備に余念がない…
公開鍵暗号用の公開鍵と私有鍵を簡単に得る - komagata [p0t]
http://docs.komagata.org/4668

--
Junya Ogura <junya...@gmail.com>
http://twitter.com/junya