ヘロクでFA

Junya Ogura

to heroku-ja
おぐらです

Heroku買収についてセールスフォース・ドットコムさんからもリリースが出ました。

セールスフォース・ドットコム、Heroku社買収の最終合意に署名 - salesforce.com 日本
http://www.salesforce.com/jp/company/news-press/press-releases/2010/12/101210-1.jsp

リリース中に「Rubyベースのアプリケーション構築のためのクラウドアプリケーション・
プラットフォームにおいて最も急成長している企業Heroku(ヘロク)社」とあるので、
日本語表記は「ヘロク」で決まりのようです。
ヘロク派の皆さん、すみませんでしたw
くやしい。

さて、ようやく名称が堂々と呼べるようになったので、先月のmeetupに続いて
1月にまたイベントがやれたらタイミング的にちょうどいいかなあと思っています。
meetupでは、みなさん結構Herokuを使われていることがわかったので、
今度はLT多めの勉強会形式でHerokuの事例紹介みたいな内容でもいいかもしれませんね。

いいアイデアや日程の希望がある方、ぜひコメントください。

--
Junya Ogura <junya...@gmail.com>
http://twitter.com/junya