Heroku-ja Meetup発表者募集のお知らせ

Junya Ogura

to heroku-ja
Heroku-ja参加者のみなさん、
グループ管理人のおぐらです。

今度、7月7日(予定)にリクルートメディアテクノロジーラボさんの場所をお借りして、
HerokuユーザーのMeetupイベントを行うことになりました。

タイミング的にもRubyKaigiの前の週で丁度いいところですし、最近はHerokuを利用している方も
増えてきているようですので、勉強会というよりは情報交換を兼ねた飲み会みたいになればと
思っています(一応、ユーザーMeetupという形ではありますが、Herokuユーザーでない方にも
気兼ねなく参加してもらえるよう考えています)。

セールスフォース・ドットコムさんにもご協力いただいて、Herokuについて少し喋って
いただけることになりましたので、それ以外に10分~15分くらいの簡単な発表をしてくださる方を
4~5名ほど探しています。

勉強会のようなヘビーな内容でなく、Herokuを使ったサイトの紹介&運用で気をつけていること、
みたいなライトな感じでも構いませんので、興味のある方はぜひリプライください。
もちろん、Heroku APIを叩くような実践的なテーマも大歓迎です。

正式なアナウンスは2~3日中に行いますので、それまで予定を開けてお待ちくださいませ!

--
Junya Ogura <junya...@gmail.com>
http://twitter.com/junya

Kakutani Shintaro

to hero...@googlegroups.com
かくたにです。
ぜひぜひ RubyKaigi Advent Calendar 2011 に参加を :-)
http://rubykaigi.org/2011/ja/advent_calendar

あと、herokuにまつわったりまつわらなかったりするトークを、
1400人収容できるホールで発表してみませんか? 締切まであと47分あります。
http://rubykaigi.tdiary.net/20110527.html#p01

2011/6/20 Junya Ogura <junya...@gmail.com>:

--
Kakutani Shintaro

Junya Ogura

to hero...@googlegroups.com
おぐらです。

2011/6/20 Kakutani Shintaro <shintaro...@gmail.com>:

> かくたにです。
> ぜひぜひ RubyKaigi Advent Calendar 2011 に参加を :-)
> http://rubykaigi.org/2011/ja/advent_calendar

そうそう、そもそも高橋さんに「Advent Calendarに載せられるタイミングで
Heroku Meetupやりませんか」と言われたのがキッカケでした。
正式アナウンスのタイミングでpull requestさせていただきます。

> [...]
> 1400人収容できるホールで発表してみませんか? 締切まであと47分あります。

Meetupと合わせてどなたかこちらもチャレンジしてみませんか~。

Junya Ishihara

to hero...@googlegroups.com
石原です。

Heroku Meetup 是非参加したいです。
よろしくお願いいたします。
--
Junya Ishihara
ju...@tsukurusha.com

Junya Ogura

to hero...@googlegroups.com
おぐらです。

石原さん、ありがとうございます~。
ぜひ何か簡単な発表をしていただけると嬉しいのですが、いかがでしょうか?
事例紹介でもTipsでも構いませんのでご一考くださいませ。