9/21(土)に「Haskellコンパイラのソースをゴクゴク飲む会 第2回」を開催します

Kiwamu Okabe

to haske...@googlegroups.com
岡部です。いつもお世話になっております。

9/21(土)に「Haskellコンパイラのソースをゴクゴク飲む会 第2回」を開催します。

「Haskellコンパイラのソースをゴクゴク飲む会 第2回」
http://partake.in/events/cb3797c4-301b-4daf-8fae-d6c517cf92b0

本勉強会はこれまで「GHCソースコードリーディング勉強会」という名前で開催してきた勉強会の第二回です。
今決まっている当日の発表内容は以下になります。

1. "GHC's Status Update" @shelarcy
2. "Ajhc compiler internal" @masterq_teokure
3. "Let's read UHC source code" @masterq_teokure

前2つはそのままですが、最後の発表は参加者全員でUHCというHaskellコンパイラのソースコードを読むものになります。
UHCのソースコードは日本では誰もマークしていないようなので、この会で時間があまったら皆でつっつく予定です。
もちろん主催者も中身はほとんどわかりません。

参加者/発表者共に今も募集中です。
沢山の参加お待ちしております。
--
Kiwamu Okabe