「mbedマイコンではじめるHaskell講習会」を立ち上げる会へのボランティア募集

Kiwamu Okabe

to haske...@googlegroups.com
Metasepiの岡部です。いつもお世話になっております。

「mbedマイコンではじめるHaskell講習会」なるものを立ち上げようとしています。

http://partake.in/events/ab56454b-c305-4f3b-b8ce-872871ab7da9

しばらく岡部だけでこの講習会が運営できないかと思案していたのですが、
以下の理由によって一人だけで運営するのは困難だと判断しました。

* Linux以外のアーキティクチャのmbedマイコン開発環境のテスト
* 各所への宣伝

そこで、 上記の講習会を手伝っていただけるボランティアのHaskellerを募集しています。
会の開催場所なのですが、東京と名古屋の内で参加者が多い方を選択しようと思っています。
その方が講習会へニーズが多い場所で講習会本体を開催できるはずなので。。。

よろしくお願いします。
--
Kiwamu Okabe