Tsuru Capital インターン募集

Mitsutoshi Aoe

to haske...@googlegroups.com
こんにちは。

Tsuru Capital[1]では現在、関数プログラミング、特にHaskellに堪能なインターン生を
募集しています。内容はインターン生の得意分野や興味などを考慮しつつ相談して決め
ることになりますが、例えば

* 取引のシミュレーターの改善
* 取引状況を表示するGUIアプリケーションの改善
* 統計レポートを表示するwebアプリケーションの改善
* FRPライブラリの移行・改善

など、多岐にわたります。Webのフロントエンドを除きほとんどのコードがHaskellで書
かれています。

インターンの期間は3ヶ月から半年です。社内公用語は英語ですが流暢に話せる必要は
ありません。読み書きと簡単な会話ができることが望ましいです。

ご興味のある方は求人情報ページ[2]にある通り、コードサンプル[3]の解答にカバー
レターと履歴書を添えて jobs @ tsurucapital.com まで送ってください。質問等ござい
ましたら、freenodeの #tsurucapital でお答えできます。

以上、ご応募お待ちしております。