有害鳥獣の捕獲について(前日)

箱根町総務部総務防災課

to ictkanaga...@gmail.com
箱根町役場からイノシシ等の捕獲についてお知らせします。
明日、日没まで、銃器によるイノシシ等の捕獲を、箱根町内の山中で実施します。
なお、イノシシが多く出没しておりますので、接触事故等にご注意ください。
この情報は、午後4時30分に防災行政無線で放送しました。

メルマガの登録変更などは、携帯の方は次のURLでhttps://area23.smp.ne.jp/area/cl/485339/48mPkA30iwAi/M?S=lho6mhoh
パソコンの方はホームページから行ってください。

メルマガの登録変更などは、携帯の方は次のURLでhttps://area23.smp.ne.jp/area/cl/486091/eA5L5i3aigGi/M?S=lho8mhoh
[...]

メルマガの登録変更などは、携帯の方は次のURLでhttps://area23.smp.ne.jp/area/cl/486825/5jL5FF3eicki/M?S=lho2mhoh
パソコンの方はホームページから行ってください。