【割引】Strata Hadoop Singaporeに参加を検討中の日本Hadoopユーザー会の皆様に25%特別ディスカウントを提供!

Masamitsu Kibayashi

to Hadoopユーザー会

Clouderaの木林です。

ビックデータ、最先端のデータサイエンスといったトピックスに関連して新しいビジネスが交わりる場として「Strata Hadoop Singapore」が今年も開催されます。

日本Hadoopユーザー会の皆様に対して、本イベントの共同主催者であるClouderaとO'Reillyより、25%の特別ディスカウントのご案内ができるようになりました。

具体的には、本イベントのRegister(登録)の途中でディスカウントコードを入力する欄に「JHUG25」とうコード入れていただきますと、Gold、Silver、Bronzeのすべてのチケットがそれぞれ25%オフで購入可能です。

http://www.stratahadoopworld.com/singapore/index.html

ご参加をご検討中の方は、是非この機会をご活用ください。どうぞよろしくお願いいたします。