【ご案内】11/29 Hadoopソースコードリーディング第24回

ajisaka a

to Hadoopユーザー会
鯵坂@日本Hadoopユーザー会/NTTデータ です。

第24回は久しぶりの開催となりますが、新しめの話題について喋っていただこうと思います。
ビアバストは実施しませんが、今回の会場は食べ物飲み物の持ち込みは自由なので、
飲み食いしながら聴講していただいて構いません。
いつもより開始時間が早いので注意してください。

  https://hadoopscr24th.eventbrite.com/

ご興味がありましたら、ぜひご参加ください。

■概要

日 時: 2017年11月29日(水) 18:00~20:00くらい (受付開始 17:40)
場 所: 豊洲センタービルアネックス

東京都江東区豊洲3-3-9
東京メトロ豊洲駅3番出口を出て、右手奥の建物

■アジェンダ

・「Spark Structured Streaming with Kafkaの動作をソースコードから追ってみた」

木村 宗太郎 / 株式会社ドワンゴ

・「Apache Hadoopの新機能Ozoneの現状」

鯵坂 明 / 株式会社NTTデータ

・他1〜2件あれば (発表希望の場合は鯵坂までご連絡ください)

■詳細・申し込み
  https://hadoopscr24th.eventbrite.com

------
Akira Ajisaka