【ご案内】11月8日開催 Cloudera World Tokyo 2016お申込み受付の開始

Sho Shimauchi

to hado...@googlegroups.com
Clouderaの嶋内です。
2016年11月8日にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催される「Cloudera World Tokyo 2016」の申込み受付が開始されましたのでご案内致します。

ご案内とお申込みURL :www.clouderaworldtokyo.com
※ なおブレイクアウトセッションの公開とお申込み受付は9月末〜10月初旬に予定。

以下、イベント概要です。
今年はHadoop誕生10周年を記念して、Cloudera, Inc. の共同設立者兼最高技術責任者のAmr Awadallah, Ph.D及びHadoopの生みの親であるチーフアーキテクトのDoug Cuttingらが基調講演に来日し、今後のHadoop10年の予測も含めて語ります。また、外部の有識者の方々より、データサイエンスをテーマとしたスペシャルインタビューやIoT/BigDataがもたらすビジネスと市場の変革の特別講演なども予定しています。

そして企業で爆発的に増えるデータをどのように扱い、業務の効率性のみならずビジネスの発展に活かしていくのか、そのヒントを得られる場として様々なブレークアウトセッション、スポンサー展示エリアでのソリューションご紹介、懇親会、ミートアップなどの催しを多数ご用意しております。

【開催概要】
* イベント名 :Cloudera World Tokyo 2016
* 開催日時 :2016年11月8日(火) 9:40〜21:00(受付開始時刻:9:00)
* 会場 :ANAインターコンチネンタルホテル東京
* テーマ :「Hadoop誕生10周年記念:IoT/ビッグデータのビジネス活用」
* 参加費 :無料、事前登録制
* 募集定員 :1000名

是非ともお誘い合わせの上ご参加ください。

--
Sho Shimauchi
Sales Engineer, Cloudera