hack webgl 第12章翻訳完了

Atsushi Eno

to hack_webgl
こんにちは榎本です。

途中で先延ばしにしてしまっていたLearning WebGL Lesson 12の翻訳ですが
時間ができたので今日ようやく終わらせました。
どう考えてもLesson 11からやっておくべき内容でしたが…
というわけで、確認待ちのステータスにしておきました。ちょっと手抜きで意味をしっかり
吟味していない部分もあるので(すみません)、どなたかの確認作業をお待ちいたします。

といっても、11章が出来たら合わせてお願いする方が良いかもしれません。というわけで、
公開を急がなくてもいいように、↓でも読めるようにしておきますので、都合の良い時にお願いします。
https://docs.google.com/document/pub?id=1MZvYmLAM6UUl2dFc04ZKImda-wJOE30xi-ohMPL8bHI

次は…気が向いて着手したらまたこちらでお知らせしますね。

Atsushi Eno

tomoki masuda

to hack_...@googlegroups.com
tmasdaです。

翻訳ありがとうございます。お疲れ様でした。
それでは、こちらで確認とwiki化を行っておきます。