( 再送 ) 12/11 開催 Hac​​k For Miyagi Meeting のお知​​らせ

小泉 勝志郎

to hack4...@googlegroups.com
Hack For Japanのみなさま

Hack For Miyagiスタッフの小泉です。
先ほどの案内にて開催日時に誤りがありましたので
修正してメールを再送いたします。

以下が正しい情報です。
【開催日時・場所】
日 時: 2011年12月11日(日) 13:00~18:00(開場 12:30)
会 場: AER 8F 会議室 (宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1)

-------
12/11にHac​​k For Miyagi Meetingを開催します。
http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=96

12/11で東日本大震災からちょうど9ヶ月となります。
Hack For Japanではこれまでもアイディアソン/ハッカソンを通して震災復興へIT技術者の力を役立てる活動を行ってきました。
今回仙台会場でのHack For Miyagiとして「継続的な支援」をテーマに、
ボランティア団体が現在直面している問題をIT技術者とともに考えるミーティングを行います。

【内容】
○ショートプレゼン(10~15分程度)
・被災地の今について:東北放送 吉田様
・浦戸寒風沢農業プロジェクトについて
・ボランティア団体ReRootsについて
・女川フォトシェアリングについて
・Hack For Miyagiプロジェクト Geneについて
→ショートプレゼンしたい方募集中です

○ショートプレゼンを受けてのディスカッション
・復興活動での問題点
・継続的に復興支援していくために

ボランティア団体の方、および現在プロジェクト進行中の方にはプレゼンの時間を設けます。
プレゼンを希望されないかたでも現在の復興活動における問題点がある方は申し込みの自由記入欄へお願いします。
また、随時Twitter ID @hack4miyagi にて要望を受け付けておりますのでそちらへリプライいただいても構いません。

みなさまお気軽にご参加ください。

【開催日時・場所】
日 時: 2011年12月11日(日) 13:00~18:00(開場 12:30)
会 場: AER 8F 会議室 (宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1)

【参加費】
無料

【申し込み】
以下のURLからお申し込みください。

mail:jigok...@gmail.com
blog:http://d.hatena.ne.jp/zoom1/
twitter:http://twitter.com/koi_zoom1
facebook:http://facebook.com/katsushiro.koizumi