【参考】9/24 仙台 「被災地・被災者からの発信-市民メディアは立ち上がる」

松浦弘智 o3_

to hack4...@googlegroups.com
松浦弘智@metacoding と申します

     最近あまりこちらに書けなくてすいません。

9/24 に仙台で、市民メディア全国交流集会番外編イン仙台
「被災地・被災者からの発信-市民メディアは立ち上がる」
http://www.citizenmedia-sendai.com/
というイベントがあります。

詳細・申込は上記Webをご覧ください。震災後の東北のコミュニティラジオなど
市民メディアの事例が多数報告される予定です。

もともと市民メディア全国交流集会は毎年全国各地を会場に、市民発の
映像、ラジオ、ソーシャルメディアなどの事例等共有するイベントでした。
昨年は武蔵野で、その時に今年度は仙台、が決まってたのですが、
震災を経て、こうした形態・内容でのイベントとなりました。

私も参加する予定です。
もし会場でみかけたらお声掛けください>こんな奴←facebook.com/matsuatbct

--
metacoding 松浦弘智
 matsu...@gmail.com / 09096929382(SB)