「エフスタ!!TOKYO」のご案内 福島の勉強会が、東京で開催されます。

エフスタ君

to hack4...@googlegroups.com
初めまして

福島県でIT勉強会「エフスタ!!」を運営しています大久保と申します。

震災以降いろいろな意味で注目、心配されている福島ですが、
福島の今を伝えたい、福島をなんとかしたいという思いから
東京にて勉強会(エフスタTOKYO)を開催する事となりました。

多くの方々と勉強会を通してつながりが持てればと思っています。
それが将来の福島の復活につながると信じています。

今回の開催にあたりとても多くの方々にご協力をいただき大変感謝しております。

Hack for Japan の Google 及川 卓也さんも登壇していただけることなりました。

会場についてはYahoo 鎌田 篤慎さんにご協力いただきました。
勉強会内容については、ITテクノロジ、福島の今、福島のITなどとても幅広く
色濃い内容となっています。

楽しい勉強会としたいと思っていますので、ご参加お待ちしています。

IT Professional Session

「見る前に跳べ~ギークの工夫で社会を変えよう~ 2012年冬」

及川 卓也
Google エンジニアリング シニアエンジニアリングマネージャ
Fukushima All Stars Session

「エフスタ!!TOKYO」

株式会社福島情報処理センター 大久保 仁
富士通エフ・アイ・ピー株式会社 影山 哲也

「福島のいま、そして未来へ向けて(仮)」

株式会社エフコム 斎藤 広二

「スマートフォンで創る、未来の運転危険予測システム」

スマートフォンを活用した道路状況センシングとその局所的情報交換のための車車間通信
福島コンピューターシステム株式会社 石川 泰弘

other Session
「ライトニングトーク大会」

「おやつ(東京と福島のスイーツ)」
「パネルディスカッション」

日 時 2012/12/8(土) 13:00-18:00

場 所 Yahoo株式会社 東京ミッドタウン11Fセミナールーム(受付2F)
(東京都港区赤坂9-7-1)

参加費 500 円(学生無料)

申込み&詳細はこちらから。

ぜひ、お誘いあわせの上ご参加ください。お待ちしています!

以上