ソーシャルイベントについて・・・アクセスができない件について

hiropon149

to hack4...@googlegroups.com
minnadefukkou、寺島です。
先日、facebookソーシャルイベント「今、なにができるのか。」についてお知らせをいたしましたところ、「アクセスできない」というご意見をいただきました。URLから、アクセスできないということでした。

 確認させていただきましたが、原因がわからないままとなっております。

 「今、なにができるのか。」と検索していただくと、イベントが出てくるはずです。

 上のような操作をしても、見つからない場合は、minnad...@gmail.com までご連絡ください。

 問題解決に向けて、最善の努力をしてまいります。皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

mohri

to hack4...@googlegroups.com
>寺島さま
先週のメールではFacebookイベントのURLを貼られていたようですが、イベントの公開範囲はちゃんと「公開」になっているでしょうか?

ちなみに、非公開または秘密のグループで作成されたイベントについては、グループのメンバーしか閲覧できませんので注意が必要です

hiropon149

to hack4...@googlegroups.com
現在、確認をさせていただいております。
お手数ですが、しばらくお待ちください。