facebook東北支援交流会のご案内

hiropon149

to hack4...@googlegroups.com
minnadefukkou、寺島です。
さて、facebookでのSNSイベント、第2弾が決まりました!
是非、ご参加ください。
12/8に、facebook上にて「SNS東北支援交流会 支えて 感じて 見つめあう」を開催します。支援に興味のある方、実際にやっていらっしゃる方などなど、多数の方の参加をお待ちしております。もちろん、初参加・未経験の方大歓迎です。堅苦しいものではありませんので、皆さんで和気あいあい語ることができればと思います。よろしくお願い致します。

  第1弾を開催した際、色々な方に「イベントページにアクセスできない」という連絡をいただきました。イベントページは「公開」となっておりますが、万が一それでも見られない場合は、「ご招待」という形とさせていただきたいと思いますので、ご連絡願います。

             みなさまのご参加を、お待ちしております。