「エフスタ!!TOKYO Vol.2」のご案内 福島の勉強会が再び東京で開催されます!

エフスタ君

to hack4...@googlegroups.com
こんにちは。

福島県でIT勉強会コミュニティ「エフスタ!!」を運営しています大久保です。
http://efsta.com/

今週末開催の勉強会ご案内です。

2回目となるエフスタ!!TOKYOは「ユーザーエクスペリエンス」をテーマに開催します。

再び、東京で勉強会を開催できる事がとても嬉しいです!

勉強会を通して東京の技術者と福島の技術者の橋渡しとなり
心の繋がりを提供できる出来る場になれば嬉しいです。

それが福島の技術者の元気になり、未来につながると信じています。

みなさまの参加お待ちしています。

IT Professional Session
「いまだからしっかり話しておきたい、ユーザーエクスペリエンス概論」

 東 賢 インフラジスティックス・ジャパン 代表取締役

Fukushima All Stars Session
「ユーザーエクスペリエンス実践」

 杉下 高仁 セカンドファクトリー

Other Session
福島の今をお伝えするセッションやライトニングトーク!
そして、福島のスイーツタイムもあります!

日 時 2013/6/15(土) 13:00~18:00
場 所 株式会社ネクスト 品川フロントビル3階(総合受付 3階)
(東京都港区港南2-3-13品川フロントビル)
http://www.next-group.jp/corp/map/map01.html

参加費 500 円(学生無料)

申込み&詳細はこちらから。
ぜひ、お誘いあわせの上ご参加ください。お待ちしています!