facebook ソーシャルイベントのお知らせ

hiropon149

to hack4...@googlegroups.com
minnadefukkou 寺島です。 9/22(土曜日)、facebookにてソーシャルイベント「今、なにができるのか」を開催いたします。
今夏、我々が参加させていただいた、「石巻・十八成浜(くぐなりはま)ボランティア」でのことや、皆さんの意見をとり混ぜて、今、なにができるのかを交流します。
是非ご参加ください。
 詳しくは、こちら!!→→ http://www.facebook.com/events/465624066804465/

大内

to hack4...@googlegroups.com
 イベントリスト、カレンダーいずれにも、表示されませ~んっ!!!
 どうすれば表示されますか?・・・ 招待されてないからかな?!

hiropon149

to hack4...@googlegroups.com, 大内

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。ただ今、確認をさせていただきました。
 「今、なにができるのか。」と検索していただくと、イベントのページが出てくると思います。なにしろ、参加人数が50を満たない小さな交流会ですので、なかなか見つからないということも懸念されます。
 なお、上のような操作でも、見つからない場合は、もう一度ご連絡ください。

  是非、ご参加いただき、参加者人数の増加にご協力をお願い致します。

      ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。