12/29(土)18:30頃~@博多or天神エリア セキュ鉄 服部さんの壮行会を開催します

9 views
Skip to first unread message

Tomo.H

unread,
Dec 11, 2012, 6:39:56 PM12/11/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
花田です。

掲題の日時にて、服部さんの壮行会を開催いたします。

服部さんは2013年1月より海外のインターンシップに行くことが決まり、しばらく日本をお留守にするようです。

年の瀬ですが渡航前最後の機会ということで、当スケジュールにて企画いたします。出席を希望される方は、花田宛または当ML宛にご連絡ください。

開始時刻、場所等の情報は、参加される方に追ってお知らせいたします。

--
昼の部はご要望があれば企画いたします。

AIP Cafeはお昼から予約いたしました。AIP Cafeを使わず温泉CTFの日帰り合宿~壮行会というプランでも、どちらでも対応可です。


--
Tomo.H <DecoyS...@gmail.com>
http://d.hatena.ne.jp/decoyservice/

大木学

unread,
Dec 11, 2012, 6:52:01 PM12/11/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
花田様

お疲れ様です。大木です。
29日...通常なら断るところですが、他ならぬ服部さんの壮行会ですので何とか調整して参加します!

2012年12月12日 8:39 Tomo.H <decoys...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「Hack in the Cafe Fukuoka」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、hack-in-the-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、hack-in-the-cafe-f...@googlegroups.com
> にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/hack-in-the-cafe-fukuoka?hl=ja
> からこのグループにアクセスしてください。

ueno yasuhito

unread,
Dec 12, 2012, 8:24:48 AM12/12/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
花田さん

上野です。お疲れ様です。

12//29から熊本の実家に帰省予定ですので、残念ながら参加できません。
当日は、私の分までよろしくお願いします。

海外から戻られた時の歓迎会は是非とも出席したいです。

2012年12月12日 8:39 Tomo.H <decoys...@gmail.com>:

Shinpei Hamada

unread,
Dec 12, 2012, 8:39:37 AM12/12/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
濱田です、お疲れ様です

是非参加したいです!!
よろしくお願いします



2012/12/12 8:39、"Tomo.H" <decoys...@gmail.com> のメッセージ:

笠 和実

unread,
Dec 12, 2012, 9:15:59 AM12/12/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
笠です。
お疲れさまです。

29日は実家に帰るつもりでしたが、1日遅らせます!
なんたって服部さんの壮行会ですからね!!
よろしくお願いします。


2012年12月12日 8:39 Tomo.H <decoys...@gmail.com>:
花田です。
--

Yumi Nakamura

unread,
Dec 13, 2012, 5:50:53 PM12/13/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com

おはよーございます。中村ゆみです。
服部くんと一緒の時間を共有したのは短いんだけど、何かの縁だし、壮行会への参観希望しまぁーす。
まずは、参観に向けて調整するよん!

2012/12/12 8:39 "Tomo.H" <decoys...@gmail.com>:
--

池田寛

unread,
Dec 14, 2012, 9:35:46 PM12/14/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
いけだひろしです。

仕事とか他の飲み会とか微妙に重なりそうですが調整の上参加の予定です。
途中退席とかもあるかも??
ということでよろしくお願いします。


2012年12月12日 8:39 Tomo.H <decoys...@gmail.com>:
花田です。
--

Takayuki Ogawa

unread,
Dec 15, 2012, 4:51:55 AM12/15/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com

デスマ中で死にかけですが、何とか調整するので昼の部と夜の部の両方とも参加でお願いします。

2012/12/12 8:39 "Tomo.H" <decoys...@gmail.com>:
花田です。
--

Takatoshi Murakami

unread,
Dec 15, 2012, 8:56:53 AM12/15/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
村上です

実家帰りのスケジュールをずらすことに成功したので
参加します。

2012年12月12日 8:39 Tomo.H <decoys...@gmail.com>:
花田です。
--

田中直人

unread,
Dec 16, 2012, 7:30:09 AM12/16/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
田中(直)です。
お疲れ様です。

昼はちょっと難しいかもしれませんが、夜の部は参加OKです。

宜しくお願いします。


2012年12月12日 8:39 Tomo.H <decoys...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「Hack in the Cafe Fukuoka」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、hack-in-the-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、hack-in-the-cafe-f...@googlegroups.com
> にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/hack-in-the-cafe-fukuoka?hl=ja
> からこのグループにアクセスしてください。



--
←―――――――――――――――――――■□■
 田中 直人 <Naoto Tanaka>
  mail:gen...@hf.rim.or.jp
or :weltall2....@gmail.com
■□■―――――――――――――――――――→

田中 慶一朗

unread,
Dec 28, 2012, 9:39:41 AM12/28/12
to hack-in-the-...@googlegroups.com
田中です。
遅ればせながら参加させてください。
よろしくお願いします
--
このメールは Google グループのグループ「Hack in the Cafe Fukuoka」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、hack-in-the-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループから退会するには、hack-in-the-cafe- fukuoka+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。
詳細については、http://groups.google.com/group/hack-in-the-cafe- fukuoka?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages