お疲れ!!企画案はできたかな?

0 views
Skip to first unread message

館長

unread,
Feb 2, 2011, 11:14:36 PM2/2/11
to H23おんかつ
 菊陽町図書館ホール 館長の堀です。
 先週の「おんかつ」研修はお疲れ様でした。またお世話に成りました。m(_ _)m
 私と小野の2名で参加した研修でしたが、2名ともに「目から鱗・・・」状態で、いかに我々の認識が浅かったかがわかりました。(^_^;)
 帰ってからは研修の余韻に浸る暇もなく、ホールも図書館も忙しくてうれしい悲鳴をあげています。
 ところで、企画案は完成しましたか?我々は、研修中に2名で考えたイメージを小野くんが文章にして、私が添削をする、という状態が今日も続いていま
す。(明日が締切なのに・・・がんばりま~す。 みんなできくよう コンサート)
 こんな状況の私ですが、これからも長いおつきあいをよろしくお願いします。
 皆様も体調に気をつけてがんばって下さい。

 サーモンコンサート、お・そ~れ コンサート、サックスコンバイン コンサート・・・・・



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〒869-1102
熊本県菊池郡菊陽町原水1438-1
菊陽町図書館
館長  堀  行 徳
電話 096-232-0404 232-7756
FAX 096-232-7761
e-mail ho...@town.kikuyo.lg.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages