大変お世話になりました。

0 views
Skip to first unread message

ベル・プラス 多田

unread,
Feb 1, 2011, 11:05:41 PM2/1/11
to h23on...@googlegroups.com
おんかつ関係者の皆様

3日間の研修お疲れさまでした~!

皆様には大変お世話になりました。あり後とうございました。

とても貴重な経験と、これからの糧を頂きました。

私はと申しますと、館に帰って苦悩の日々を送っております。

なんだかもやもやしたものがなかなか晴れず、期限に間に合うのか→ってな状況で…

でも、なんとか、皆さんから頂いた知恵で、もう一度地域の資源を洗い直して企画を練っているところです。

おんかつ実施メンバーの皆さんも、がんばってくださ~い。(言える立場ではございませんが…)

それでは、

みなさんも、地元に帰って、様々な仕事に従事されているかと思います。

インフルエンザなんかも、まだまだはやっておりますので、

お体に気をつけて下さい。

←―――――――――――――――――――■□■

 行田市産業文化会館 ベル・プラス

 多田 敦 e-mail:a-t...@ikiiki-zaidan.or.jp

 埼玉県行田市本丸2-20

 tel.048-556-6371 fax.048-556-6372

  

財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

■□■―――――――――――――――――――→

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages