こんばんわ。行田の多田です

0 views
Skip to first unread message

ベル・プラス 多田

unread,
Feb 4, 2011, 5:54:47 AM2/4/11
to h23on...@googlegroups.com
おんかつ実施メンバーのみんなへ

なんとか、かんとか… 提出したぞ~!!
脳味噌沸騰中です。

皆さんの素晴らしい企画にカンパーイです。


埼玉県の行田市の多田でした。

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages