Google Web Toolkit in Japanese の管理者交代のご連絡

Fumihiko Shiroyama

to Google Web Toolkit in Japanese (GWTJP)
みなさま

はじめまして。京都GTUGスタッフの白山と申します。
この度、本グループの管理を前管理者のえがぴ~さんより京都GTUGが引き継ぎ、わたしく白山が管理させていただくことになりました。

GWTも2.0にバージョンアップし、さらに使い易くなりましたが、依然日本語のドキュメントは不足しがちです。
本グループおよびメーリングリストが、その助けになるよう努めますので、みなさもいっそう本グループ&MLをご活用いただければと願っております。

至らぬ点等あるでしょうが、ご指導を賜りたく存じます。宜しくお願い致します。

---
◆京都GTUGスタッフ
白山 文彦(shir...@kyoto-gtug.org / fumihiko...@gmail.com)