使いやすいソフトウェア・プログラム

svetlana

to Google Web Toolkit in Japanese (GWTJP)
Two-Pilots社は新しい日本語ウェブサイトを紹介します! 最初の和訳されたForm-Pilot-Homeというプログラムのデモ版や本プロ
グラムの使い方を説明する漫画をご覧ください:

http://www.japanpilot.com

Two Pilotsは国際会社です。Two Pilotsの使命は、プロのプログラマーにとってもコンピュータの初心者にとっても使いやすいソフト
ウェア・プログラムを作成することです。今日では、Two Pilotsは一部商品を作成して、次の分野で開発し続けます:デジタル画像の色補正、用紙
と電子ペーパーに記入する、コンピュータを使っているときに、心地良い音環境を作る、インターネット検索、その他。会社の最も人気のある製品は
ColorPilotとFormPilotの製品ラインです。

TwoPilotsの製品は、世界中の多くの国々のコンピュータ雑誌から立派な賞をもらいました。