こんな履歴の使い方はどうですか

ni43

to Google Web Toolkit in Japanese (GWTJP)
GWT 1.5で、戦艦流の座標計算を行いつつ、ボールをゴールに導くプログラムを作成しました。

ページ:< http://www.ab.auone-net.jp/~sawaki/ja/ >の
一番下の、「動作検証サンプル2」を実行してみて下さい。

位置関係が把握しずらいとは思いますが、グラフィックで表示なんかすると、
WEBアプリケーションと言うよりもゲームになっちゃいそうなんで、
テキスト以外は表示していません。

※同じページで、超?抜粋したソースコード(英語)を公開しているんですが、
 これには反響が全く無くって悲しい...。

こんな履歴の使い方のままで、WEBアプリケーションを作ったとしたら、
普通の利用者には受け入れられなのではと、ちょっと心配です。

ご批評をお願いします。