第31回 GTUG Girls Meetup 「はじめてのAngular入門ハンズオン」応募開始!

yuka kobayashi

to gtug-...@googlegroups.com
みなさま

あけましておめでとうございます。GTUG Girlsです。
2017年最初のMeetupの募集を開始しました。

第31回 GTUG Girls Meetup はじめてのAngular入門ハンズオン
AngularでMaterial Designの簡単なアプリケーションを作ってみよう - connpass
開催日:2/13(月) 19:00〜22:00(受付18:30〜)
会場:株式会社ディー・エヌ・エー
東京都渋谷区渋谷2-21-1(渋谷ヒカリエ21F)

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

また、GTUG Girlsに遠足部が立ち上がりました。
平日ですが都合の合う方は是非是非。

第01回 GTUG Girls 遠足部 高尾山詣で
開催日:1/19(木) 9:00〜

皆様、今年もよろしくお願いいたします!

スタッフ こばやし