Fwd: Geek Women Japan 2016 一般参加枠募集開始いたしました

Chidori Otowa

to gtug-...@googlegroups.com
こんばんわ,

GtugGirls スタッフのおとわです.

Geek Women Japan という団体を, Gtug Girls もお手伝いさせていただくことになりました.
付きましては,11月3日に大きなイベントを開催します.

参加やボランティアを募集していますので
ぜひぜひお願いいたします\(^o^)/

以下,主催さんからの詳細メールです.
宜しくお願いいたします.

From: Japan GeekWomen <geekwom...@gmail.com>
日付: 2016年9月5日 20:05
件名: Geek Women Japan 2016 一般参加枠募集開始いたしました
To: geekwom...@gmail.com

共催コミュニティリーダーのみなさま

こんばんは Geek Women Japan スタッフリードの石田です。
なんにもしてなさそうに見えますが少しずつ少しずつ11月3日に向けて動き出しております。
というわけで進捗報告いたします★

http://geekwomenjapan.github.io/

------ Agenda ---------------

①カンファレンス名決定
②一般参加枠募集開始
③ボランティアスタッフ募集開始
④各コミュニティへの拡散のお願い

①カンファレンス名決定しました。
超そのままですが、「Geek Women Japan 2016」に決定しました。
わかりやすいですね!

②一般参加枠募集開始しました。
https://eventdots.jp/event/598461
こちらのサイトで募集開始しました。定員埋まるといいな!
登壇予定のコミュニティリーダーの皆さまもこちらから参加登録のほどよろしくお願いいたします。

③ボランティアスタッフ募集開始しました。
当日の運営はコアスタッフ4名だけではとてもじゃないけれど回りません><!
ということで当日ボランティアスタッフの募集もあわせて開始しました。
興味ありそうな方がいらっしゃいましたら是非お声かけていただけると嬉しいです。
1日フルで働かせるなんてブラックなことはしません!がお給料は出ませんw
2~3シフトくらいを想定しています。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeFVOPSYlK63Rb7Wtn8xv9ZY0mXGANE7sQzt5aZWzhdBSOuHA/viewform

④ぜひ皆様のコミュニティで↑を拡散してください(切実)
とくに②③のあたり、お願いいたします!SNS、メーリス、ブログ、HPなんでも構いません。
ご自身のコミュニティメンバーに広めていただければ幸いです!
何卒よろしくお願いいたします!!!
定員300名を埋め隊!

・・・ふざけすぎました。
そんな感じでよろしくお願いいたします。
以上報告・情報共有でした。

ご不明点や不安な点などございましたら、お気軽に geekwom...@gmail.com へご連絡くださいませ。

引き続きよろしくお願いします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°