【PR】Django Girls 1-Day Workshop 開催のお知らせ

Chidori Otowa

to gtug-...@googlegroups.com
GTUG Girls のみなさん、こんにちわ。
スタッフの、おとわです。

平素仲良くしてもらっている、PyLadies Tokyoさんの女性開発者向けイベントの宣伝です。
Python のウェブアプリフレームワーク、Django のワークショップをなさるそうですよ。

プログラミングやったことない人でもOKのイベントだそうです。
以下、転送です。興味のあるかたはぜひ!

Django Girls 1-Day Workshop 開催のお知らせ

PyLadies Tokyo connpassグループ登録者の皆様

こんにちは!PyLadies Tokyo代表の @a_macbee です。
本日は、Django Girls Tokyoと共催する「Django Girls 1-Day Workshop」
イベントについてご連絡するためにメールをさせて頂きました.

Django Girls 1-Day Workshopとは、プログラミングに興味がある女性を対象に、
1日かけてプログラミングを体験して頂こうというイベントです。
参加に際してプログラミングの知識や年齢は一切問いません。
(※ただし、ご自分でPCを用意して頂く必要があります)

日時:7月26日(日)10:00〜18:00
場所:TECH LAB PAAK(6F)
 ※渋谷駅から徒歩5分。渋谷アップルストアと同じビルです。
参加費:1000円(ボランティアのコーチへお礼のお菓子代として)
参加登録:以下のページからお願いします
http://pyladies-tokyo.connpass.com/event/16555/

詳細に関してはイベントページを御覧ください。
http://djangogirls.org/tokyo/

その他、質問等ありましたら遠慮せずご連絡ください!
よろしくお願い致します。