第21回 GTUG Girls Meetup 「1から始めるAngularハンズオン」募集開始!

Chidori Otowa

to gtug-...@googlegroups.com
みなさんこんにちは。

GTUG Girlsスタッフ おとわです。

第21回目のMeetupを、4月22日(水)に開催します!
今回のテーマはAngularJSです。
AngularJSは、Googleとコミュニティが開発しているJavaScriptフレームワークです。
https://angularjs.org/
最近よく聞くAngularJSとは何か、実際に触ってみましょう。

定員は30名、先着順による受付です。

開催日:

  4月22日(水) 19:00〜21:45 (受付18:30〜19:00)

内容:

  テーマ:「1から始めるAngularハンズオン」

  内容:最近よく聞くワードだけれど、触ったことないなあ…という方に向けに、
     簡単なAngular概要と初心者向けハンズオンでAngularの素顔に触れます。
     (ハンズオンとは、その場で講師の話を聞きながら自分のPCで開発練習をするという、実践に近いイベントです。)

  持ち物:ハンズオン形式で行います。ネットワークに繋がるPCをご持参ください。

  講師:佐川 夫美雄さん (@albatrosary)

  主催:GTUG Girls

  ハッシュタグ:#gtuggirls

タイムテーブル:

  18:30〜19:00 受付

  19:00〜19:05 開始のご挨拶

  19:05〜19:30 なごみタイム

  19:30〜19:35 休憩及び切り替え

  19:35〜21:35 ハンズオン

  21:35〜21:45 終了のご挨拶&アンケート記入

    * ハンズオンの進捗によっては若干延長する可能性があります。

********************** なごみタイムで知り合いを作りましょう! **************************

GTUG Girls Meetup 恒例のなごみタイム。

ついでに頼れる誰かを見つければ、ハンズオンの時も鬼に金棒です!

***********************************************************************************************

会費:無料

申し込み方法:

参加お申し込みはこちらからどうぞ!
http://gtuggirls.connpass.com/event/13772/

会場のセキュリティの都合上、本名と勤務先(学生の方は学校名)をご入力いただく必要があります。

入場方法:

入場受付時間は18:30〜19:00です。

受付に際し、持参していただくものなどは特にございません。

受付でお名前をおっしゃっていただければ結構です。

本イベント用の臨時受付を、六本木ヒルズ森タワーLL階に設置いたします。

詳しくは下記ページの一番下の左の図をご覧ください。オフィスエントランスを入り、「受付」と書かれた付近に

臨時受付を設置します。

http://www.mori.co.jp/company/about_us/access.html

会場階までのご案内は、受付の際に説明をいたします。

※遅刻者への対応について

会場の都合により、Google社員同伴でなければ会場に入れないようになっております。

19:00以降においでの方は、gtug-gir...@googlegroups.com宛にご連絡ください。

個別にお迎えに上がります。

会場:

Google 東京オフィス

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー

東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)

都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分

応募のキャンセル:

補欠の方がいる場合もありますので、なるべくキャンセルは2日前までにお願いします。

注意事項:

PCは各自持ち込みでお願いいたします。

勉強会の様子は写真に撮って公開される可能性がありますので、予めご了承ください。

参加者用のWi-Fiアクセスが可能です。

電源はありますが、着席場所によっては電源口から遠い可能性があります。延長コード等、お持ちでしたら持込されることをお勧めいたします。

会場は22時には完全に撤収となりますので、終了後の退出についてはご協力お願いいたします。

●ご質問や、ご要望等あれば、gtug-gir...@googlegroups.com までお知らせください。