第19回 GTUG Girls Meetup 「WebAudioを使ってみよう」募集開始!

yuka kobayashi

to gtug-...@googlegroups.com
みなさんこんにちは。
GTUG Girlsスタッフ こばやしです。
すっかり秋ですね。

さて、第19回目のMeetupを 10月16日(木)に開催します!

今回のテーマは WebAudio です。
Web Audio APIは音声を処理・合成するためのWebアプリケーション向けのハイレベルなJavaScript APIです。
JavaScriptから音を鳴らしまくってみましょう!

ハンズオンとは、その場で講師の話を聞きながら自分のPCで開発練習をするという、実践に近いイベントです。

********************** なごみタイムで知り合いを作りましょう! **************************

GTUG Girls Meetup 恒例のなごみタイム。
ついでに頼れる誰かを見つければ、ハンズオンの時も鬼に金棒です!

今回のなごみタイムの飲食物は、IDCフロンティアさまのご厚意により提供されます。
(IDCフロンティアさま、ありがとうございます!)

***********************************************************************************************

定員は20名、先着順による受付です。

! PCを持参していただくイベントです。
! 参加前に事前準備をしていただく必要があります。(下記の内容:前提知識を見てください)

開催日:
  10月16日(木) 19:00〜21:45 (受付18:30〜19:00)

内容:
  テーマ:「WebAudioを使ってみよう」

  内容:WebAudioを使って音を鳴らしてみよう(仮)

  前提知識:
   1) 最新の Chrome ブラウザをインストールしておいてください。

  持ち物:ハンズオン形式で行います。無線LAN接続のできるノートPCをご持参ください。

  講師:河合 良哉さん (@ryoyakawai)

  主催:GTUG Girls

  ハッシュタグ:#gtuggirls

タイムテーブル:
  18:30〜19:00 受付
  19:00〜19:05 開始のご挨拶
  19:05〜19:30 なごみタイム
  19:30〜19:35 休憩及び切り替え
  19:35〜21:05 ハンズオン
  21:05〜21:15 終了のご挨拶&アンケート記入
    * 途中でIDCFさんのLTとアンケートが入る予定です。
    * ハンズオンの進捗によっては30分ほど延長する可能性があります。

会費:無料

申し込み方法:
参加お申し込みはこちらからどうぞ!

入場方法:
入場受付時間は18:30〜19:00です。
受付の際にお名刺を1枚ご用意ください。
もしくは受付にてお名前とメールアドレスの記入をお願いいたします。

会場:
株式会社IDCフロンティア 10階
東京都新宿区四谷4丁目29
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

応募のキャンセル:
補欠の方がいる場合もありますので、なるべくキャンセルは2日前までにお願いします。

注意事項:
PCは各自持ち込みでお願いいたします。
勉強会の様子は写真に撮って公開される可能性がありますので、予めご了承ください。
参加者用のWi-Fiアクセスが可能です。
電源タップもございます。

会場は22時には完全に撤収となりますので、終了後の退出についてはご協力お願いいたします。

●ご質問や、ご要望等あれば、gtug-gir...@googlegroups.com までお知らせください。

---
こばやし ゆか
twitter: kobachiya

kaori nishimura

to gtug-...@googlegroups.com
スタッフの西村です。
本日、遅刻する方は、会場1Fに到着されましたら、
こちらのMLか、Twitter で #GtugGirls のハッシュタグでつぶやいてください。
お迎えにあがります。

よろしくおねがいします。

2014年10月2日 16:48 yuka kobayashi <koba...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「GTUG Girls」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには gtug-girls+...@googlegroups.com にメールを送信してください。