第27回 GTUG Girls Meetup 「Jekyllを使ってみよう」募集開始!

Yuka

to GTUG Girls
GTUG Girlsのみなさま

こんにちは。GTUG Girlsです。
次回のMeetupの募集を開始しました!
今度のお題は『Jekyll』です。

Jekyllは静的Webページを生成するためのツールです。
GitHubでWebページをホスティングできるGitHub Pagesと相性がよく、作ったページを簡単に公開することができます。

第27回 GTUG Girls Meetup 「Jekyllを使ってみよう」 - connpass

たくさんのご参加お待ちしてます。

スタッフ こばやし

Yuka

to GTUG Girls
GTUG Girlsのみなさま

こんばんは。スタッフの小林です。
前回の告知後まもなく店員に達していた次回「Jekyll」のイベントですが、定員を増やしました!
もういっぱいかぁ、とあきらめていた方もぜひぜひどうぞ。

第27回 GTUG Girls Meetup 「Jekyllを使ってみよう」 - connpass

こばやし

2016年4月20日水曜日 12時56分01秒 UTC+9 Yuka: