Fwd: 【御礼&お願い】Geek Women Japan 2016に共催いただきありがとうございました

Chidori Otowa

to gtug-...@googlegroups.com
こんばんわ スタッフのおとわです。
先日、 GtugGirls も共催しているGeek Women Japan 2016 が、無事おわりました。

来年1月にGeek Women Japanニューイヤーパーティーがあるので
みなさんぜひご参加ください(^^)

アドベントカレンダーと、イベントレポートのよろしくです。↓

From: Japan GeekWomen <geekwom...@gmail.com>
日付: 2016年11月23日 23:02
件名: 【御礼&お願い】Geek Women Japan 2016に共催いただきありがとうございました
To: Japan GeekWomen <geekwom...@gmail.com>

Geek Women Japan 2016 共催コミュニティのみなさま

Geek Women Japanコアキャストの
しょこ (@okoysm) です。

まず、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんが、
11/3のGeek Women Japan 2016ではセッションの開催ありがとうございました。
準備期間が短い中でとても個性豊かな面白いセッションを準備していただいたおかげで、アンケートでも好評でした。ありがとうございました。

本題ですが、皆様にお願いがあります。

1. Geek Women Japan 2016
初めての開催でこちらの不手際も多々ありましたが、
なんとか無事開催できました。ありがとうございます。
こちらにイベントレポートをまとめております。
https://eventdots.jp/eventreport/598461

【お願い】セッションの発表資料をください。
上述のイベントレポートに当日の発表資料をまとめておりますので、
共有可能な資料ありましたら是非リンクを教えてください。

2. Advent Calendar
昨年に引き続きAdvent Calendarを行います。
http://qiita.com/advent-calendar/2016/geekwomenjapan

【お願い】コミュニティ内での参加者募集共有のお願い
もうすぐ12/1ということで始まるのですが、まだまだ参加者募集中という状態ですので、是非コミュニティ内外で参加者を募っていただきますよう、ご協力お願いします。

3. New Years Party 2017
昨年運営の想像以上に盛況だったNew Years Partyを今年も開催します!
https://eventdots.jp/event/606517

【お願い】コミュニティ内での参加者募集共有のお願い
まだ内容は検討中なので昨年のように共催LTがあるかは決めていませんが、
みんなでわいわいしましょう!
参加お待ちしておりますのでコミュニティ内での共有お願いします!

これからもよろしくお願いします!

Geek Women Japan
しょこ (@okoysm)