【PR】女性向けイベント「Women Techmakers 2015」のお知らせ

Yuka

to gtug-...@googlegroups.com
みなさま

こんにちは。GTUG Girlsスタッフのこばやしです。
今回は当グループとは別の女性向けイベントのお知らせです。

今年も世界各地でテクノロジー業界で活躍する女性向けのイベント「Women Techmakers」が開催されます。
東京は3月28日(土)にGoogle 東京オフィスで開催し、今年はAndroid Wearに関するワークショップが行われるようですよ。
ひとつはWatch FaceのCodelab、そしてもう一つは、Design Sprintという
Google Venturesがスタートアップ支援のために考案した
アイディアをプロトタイプに落とし込むプログラムの体験です。
どちらもおもしろそう...。(でも参加できるのはひとつだけ...!)

ご興味ある方、参加を検討してみてはいかがでしょうか。

■Women Techmakers 2015 at Google Japan
日程:2015 年 3 月 28 日(土)10:00 - 18:00
場所:Google 東京オフィス 六本木ヒルズ森タワー
定員:100 名
主催:グーグル株式会社

イベントの詳細やお申し込みはこちら。