第25回 Meetup「AndroidStudioを使ってAndroidアプリを作る」のレポートがアップされました

yuka kobayashi

to gtug-...@googlegroups.com
みなさま

こんにちは。GTUG Girlsスタッフの小林です。

先月行われた第25回目のMeetup「AndroidStudioを使ってAndroidアプリを作る」の
イベントレポートを、会場をご提供頂いた21cafeさんが上げてくださいました。

▼誰でも2時間でゴール「おみくじアプリ」を作ろう!女性エンジニアグループGTUG Girls勉強会レポ

ぜひご一読ください。
(なみにその時に作ったおみくじアプリを今引いたら...「吉」でした。よしっ。)

また、本日は第26回目のMeetupでPyLadies Tokyoさんとのコラボ「はじめての機械学習」です。
みなさま会場でお待ちしてます。

こばやし