GTUG Girls in 北海道! 〜紙とペンでデザインスプリント〜

Chidori Otowa

May 14, 2015, 9:19:39 PM5/14/15
to gtug-...@googlegroups.com
GTUGメンバーの皆さんこんにちは。

この度、7/11日〜12日の日程で北海道にてGTUGを開催することになりました。
釧路空港からしばらくドライブした川湯温泉で1泊します。

詳細、お申し込みはコンパスでお願いします

GTUG Girls in 北海道! 〜紙とペンでデザインスプリント〜 - connpass
http://gtuggirls.connpass.com/event/15189/

現地集合現地解散が原則になっていますが、
7/11 AMに釧路空港に集合できる方や、スタッフと宿泊希望の方は、連絡ください。
宿泊費用については今の所割り勘になり ます。
(そんなに高額にはならない予定です)
もしくは当日川湯温泉に来られる方もその旨連絡いただければ参加できます。

今回のGTUGで開催される内容はデザインスプリントです。
どこでもできる!
PCを(一瞬だけ)捨てよう!北海道へ行こう!!というものです。

*内容は確定ではないので変わる可能性があります。
希望&提案大歓迎です!!!*

今回の募集の〆切は6/5となりますが、現地集合の方はもう少し後でも大丈夫です。
少し時間がありますので、前向きにご検討ください。

スタッフと一緒に少しの間ドライブを楽しむもよし、ちょっと早めの夏休みをとって、
個人旅行を続けていただいても結構です。

ご参加お待ちしております。