第23回 GTUG Girls Meetup 「プランニングポーカー」 募集開始しました!

Chidori Otowa

Aug 7, 2015, 12:53:51 AM8/7/15
to gtug-...@googlegroups.com
Gtug Girls のみなさま、こんにちわ。
スタッフのおとわです。

次回 GTUG Girls Meetupの募集開始しました。

今回は、いつもとちょっと違って、
工数見積りと計画づくりをみんなでやってみます。
詳しくは、コンパスでご確認下さい。

第23回 GTUG Girls Meetup 「プランニングポーカー」 - connpass
http://gtuggirls.connpass.com/event/18349/

たくさんのご参加お待ちしてます。