検索結果の文字列の実体参照を止める方法はありませんか

ebina.ko

to 検索アプライアンスと Google Mini
以下、解決したいのですが、御知恵を拝借したいです。

検索結果にgooglemini側が用意している「検索」などのシステム側で埋め込まれている文字列は、実体参照で出力されるようです。
検索結果の文字列は指定した文字コードで実体参照ではなく通常の文字列で出力されるようです。

フロントエンドのスタイルシートの操作でこの実体参照を止めることは可能でしょうか。
スタイルシートでは、文字は通常の文字列で表示されて、システムを通って、出力されるときに実体参照になっているようです。

Andy Wu

to 検索アプライアンスと Google Mini
すみませんが、実体参照というのは検索キーワードに該当するドキュメントのことですか。
それとも、ヒットしたドキュメントの要約のことですか。
解決したい事項の内容をさらに把握したいと思っていますので、お手数をおかけしますが、画面キャプチャなど送っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。